ゾイドキューブ L #ハンター|MYSTERY RANCH 入荷しました。



MYSTERY RANCH|ミステリーランチ

ミステリーランチ ゾイドキューブ L

■メーカー説明文引用
MYSTERY RANCH ミステリーランチ ゾイドキューブ Lサイズは衣類やアメニティなどを収納するのにちょうど良いオーガナイザーです。

天面が半透明のモノメッシュなので、中に入れたもののプライバシーは保護しつつ、ジッパーを開けず中身を確認できるので、ピンポイントに取り出したいアイテムを素早く取り出すことが出来ます。
通気性にも優れているので、使用済みの衣類や水回りで使用するアイテムの収納袋としてもオススメです。
サイドハンドルが設けられており、スーツケースなどからの取り出しの際や、単体で持ち運びの際もストレスなくご使用頂けます。
ゾイドキューブシリーズは3サイズご用意していますので、自宅から1時間のちょっとした遠出から、数日の出張や遠征まで、サイズとカラーを組み合わせることにより、驚くほどに収納上手にしてくれます。

■特徴
・上面はモノメッシュ素材のため内容物が視認可能
・上面と側面のハンドルにより大型バッグへの出し入れが容易

■重量:0.11kg
■容量:14L
■3辺サイズ:H18cm×W33cm×D27cm
■素材
・210デニール ヒトラロービックナイロン
・YKKジッパー

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る