アグラスカート #A55灰汁色 [042009]|AXESQUIN 入荷しました。



AXESQUIN|アクシーズクイン

アクシーズクイン アグラスカート

■メーカー説明文引用
なにこれ?とインパクトの強い樽型のシェイプは、あぐらをかいても膝が突っ張ることなく中綿をしっかり膨らませるためのもので、日帰りシノギングの休憩やお泊りシノギングのリラックスタイムを暖かく過ごせるユニークなスカートです。
座った時にずり落ちて寒くないように腰周りを深くしてあり、両脇のスルーポケットは下に穿いたパンツのポケットにアクセスできる他にハンドウォーマーとしても有効です。
ダウンパンツは座って使うことが多いのに膝と腰が突っ張ってせっかくのダウンがつぶれてしまい、そこだけ寒く感じることも少なくありませんが、アグラスカートは座った状態でも立った状態でも足腰をしっかり温めます。

※使用上の注意
アグラスカートはハンモックポイントでの停滞時に使用することを想定しており、ハンモックのまわりを歩いたりトイレに行ったりする程度の歩きを想定したデザインになっています。
ハイキングコースでは歩幅が十分に取れなかったり、段差に引っ掛けたりして危険ですので使用しないでください。

■品番 :042009
■表地 :PERTEX QUANTUM 20dn×20dn、ミニリップストップ
■裏地 :旭化成 10dn×10dn、ミニリップストップ
■中綿 :lavalan sport Wool Insulation 90g/m2
■組成 :表地、裏地 ナイロン100%、中綿 ウール80%、ポリ乳酸20%
■サイズ :S,M,L(ユニセックス)
■重量 :312g

■サイズ/実寸(cm)
[S]:裾幅44 ウエスト68-90 脇丈81
[M]:裾幅47 ウエスト74-100 脇丈86
[L]:裾幅50 ウエスト80-110 脇丈91
※メーカーサイトより

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る