ヌノバケツ 4 liters XP|AXESQUIN 入荷しました。



AXESQUIN|アクシーズクイン

アクシーズクイン ヌノバケツ4 リットル XP

■メーカー説明文引用
〇思いと創造
シノギングを始めてしばらくたった頃、自立して必要な物をひとまとめに収納できて、いざとなれば水を汲むこともできる、そしてそのままパッキングできるようなバッグがあると便利だと感じました。
そうして企画したのがヌノバケツです。
シノギングの休憩時に必要なモノを収納したままで出し入れできれば、ハンモックポイントの設営時間が短縮でき、撤収もあっという間に終わります。
素早い設営と撤収は天候が悪い時にはとても助かります。
ヌノバケツは日帰りシノギングとお泊りシノギングで使用頻度の高い30L〜45Lのバックパックに収まる大きさに設計しています。

〇使い心地
軽量ながらも張りのある生地はしっかり自立して、浅くて口が広い作りなので出し入れがしやすく、何がどこにあるかすぐにわかります。ハンモックポイントが定まるまでにはちょっとした移動がよくありますが、そんな時にちょい持ちハンドルが便利です。
雨や夜露はどうせタープで凌ぐでしょうし、移動時にはバックパックの中なので口が閉じない作りにしています。

〇使いこなし
内ポケットは面ファスナーで着脱可能なので、小物の収納がある場合には内ポケットを付けたままで、単なる入れ物としてすっきり使いたい場合には内ポケットを外して使うことができます。
焚き火道具中心であれば内ポケットを着けたままで、皮手袋、折りたたみノコギリ、フィックスブレードナイフ、メタルマッチ、麻紐、エスビット、ライター、風防、細引きセット、ペグセット、エアピロー、ヘッデンなどの収納が可能です。
ちょっとした食材、調味料、クッカー、カトラリーなどの調理関連品を収納する場合には内ポケットを外してもいいかもしれません。
また、ヌノバケツはバックパックに2段3段と重ねて収納することもできます。

〇素材の特長
X-Pacは光沢が抑えられ、耐水性と堅牢性に優れており、軽量性も備えています。
また、適度なハリがあって自立するのでヌノバケツの素材として適しています。

■素材:Dimension-Polyant X-Pac VX07、その他
■組成:表地 ポリエステル100%、裏地 ナイロン100%、ポリエステル被膜、その他
■サイズ:高さ12cm×横巾26cm×奥行13cm、約4リットル
■重量:62g

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る