ジュードーパンツ (unisex) #K25 濃色 [042004]|AXESQUIN 入荷しました。



AXESQUIN|アクシーズクイン

アクシーズクイン ジュードーパンツ

■メーカー説明文引用
柔道パンツのパターンを採用したシノギング用のワイドパンツです。
光沢のない落ち着いた風合いで、厚すぎず薄すぎないソフトタッチのツイル織り生地を採用したこのパンツは、春から秋口のシノギングに最適です。
穿きやすさを考えてウェストにゴムを入れ、左右に 2 個ずつサイドポケットを設けていますが、それ以外は柔道パンツそのままの作りなので、脇のスリットには堅牢な補強が、膝裏には共生地を宛てた補強が施されています。
また広い股のマチは膝があごに付きそうな急登の動きに難なく追従し、巾広で寸胴な作りによってワイドパンツならではの涼しさを得ることができます。
風になびくシルエットは孤高の柔道家のようでもあり、いかにも日本らしいシルエットを作り出します。

■品番:042004
素材:TORAY Stunner 70dn×140dn ナイロンツイル
組成:ナイロン100%
重量:288g

■仕様
・ ユニセックス
・ 防風・撥水・通気・透湿
・ 通気度 14.6 cm2/cm2・s
・ 柔道パンツのパターンを採用
・ ウェストゴム+紐+ループ
・ ウェスト脇スリット+パイピング補強
・ ウェスト脇スリットの下に三角補強
・ 手を下ろした位置に配されたサイドポケット
・ 股マチ
・ 膝裏に共生地を宛てて補強
・ ワイドなパターンによる良好な通気

■サイズ(cm) ※メーカーサイトより
[XS]:ウエスト:72-110 わたり:33 股下:63
[S]:ウエスト:78-116 わたり:35.5 股下:65
[M]:ウエスト:84-122 わたり:37 股下:67
[L]:ウエスト:90-128 わたり:38.5 股下:69
[XL]:ウエスト:96-134 わたり:40 股下:71

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。
※ご注意下さい※
AXESQUIN アクシーズクインの一部商品は、撥水剤等による香り(匂い)が少々きつく感じるものがございます。
(風通しのいい場所で数日ほど陰干し頂くか、お洗濯して頂くと徐々に匂いは取れていきます)
製品の特性、または仕様によるものの為、恐れ入りますが予めご了承頂きますようお願いいたします。

 




先頭に戻る