凌財布 XP|AXESQUIN 入荷しました。



AXESQUIN|アクシーズクイン

アクシーズクイン 凌財布 XP

■メーカー説明文引用
〇思いと創造
いまさらではありますが財布を作りました(笑)。
クレジットカードがちょうど入るサイズの小さくてスリムな財布です。
シノギングにたくさんのカードやお金は必要ないですよね?
数枚のカード、お札、小銭少々、それから家の鍵が入れば十分でしょう。
だって凌ぐんですから。

〇使い心地
クレジットカードと三つ折りのお札がストレスなく出し入れできる絶妙な大きさで、スリムですっきりしたデザインはヤマバッグへの出し入れもストレスがありません。
カードを一枚一枚分けて収納する謎のカードホルダーや使いにくい小銭入れなど、過剰で嵩張るものを排除したシンプルなデザインです。
収納品を分けるための透明な仕切りは中が見やすくてとても便利です。
開口部にはオートマチックロックのジッパーを使用しているので不用意に開いてしまうことがなく、面ファスナーを使用していないのであの「ベリッ」という耳障りな音がしません。
開口部両端の凌ネームとループがジッパー開閉時のつまみになります。

〇使いこなし
お札は三つ折りにして硬貨と一緒に仕切りの片方に、クレジットカード、交通カード、保険証などのカード類は仕切りのもう片方にシンプルに分けて収納できます。
お札の種類を分けて収納したり、使用頻度の順にカードを重ねて収納したり、自分なりにルールーを決めて使ってください。
耐水性の高い生地を使用していますが完全防水ではありませんので、渓を行くシノギングや雨の日のシノギングでは念のためジップロックなどに入れて保護して下さい。
ただ、これまでの経験では、防水対策をしなくても財布の中まで濡れたことはありません。

〇素材の特長
X-Pacは光沢が抑えられ、耐水性と堅牢性に優れており、軽量性も備えています。
また、適度なハリがあるので型崩れしにくく、収納品の片寄りも防ぎます。

■素材:Dimension-Polyant X-Pac VX07、その他
■組成:表地 ポリエステル100%、裏地 ナイロン100%、ポリエステル被膜、その他
■サイズ:高さ7.5cm、巾11cm
■重量:8g

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る