Motus SL Boxer #Black [26839][L07521500]|ARCTERYX 入荷しました。



アークテリクス モータス SL ボクサー ショーツ メンズ

※こちらの同一製品の購入はお一人様1点までとさせていただきます。色違いやサイズ違いのご購入はご遠慮下さい。万が一複数点ご注文いただきました場合、数量を調整させていただきます。予めご了承下さい。

■メーカー説明文引用
高い技術により動きやすさと快適性が実現したモータス SL ボクサー。
長距離のトレイルランニングやハイキングでのパフォーマンスをサポートするためにデザインされました。
シルクのような極上の軽量性を備えたPhasic FL 生地性能により、速乾性と吸汗性が向上しました。
更に、伸縮性と身に着けていることを忘れるほどの抜群の快適性を発揮します。
クロッチ部分にマチを施すことで動きやすさが増し、フラットロックシーム構成により肌との摩擦が軽減されます。
また、ダオ 仕上げが臭いを抑えます。
アークテリクスは、2025年までに全製品の80%がフェアトレード認証を獲得できるよう取り組んでいます。
その一環として、アークテリクス製品はフェアトレードの認証を受けた施設で製造されています。

■技術的な特徴
・透湿性
■構造
・フラットロック構造でさらに快適にぴったりフィット
・柔らかい肌触りと伸縮性、優れた吸湿性を備えたフェイジック FL 生地
■パターン
・ガゼットクロッチ
■生地加工
・ダオ(耐久性・防臭性仕上げ)

■素材
・DAO 加工 フェイジック FL – 100% ポリエステル
・FC0 DWR
■重さ:60g
■アクティビティ:全天候
■モデル番号:X000004905

■お手入れ
・冷水で洗濯機洗い。
・濃い色物は別に洗う。
・低温でタンブラー乾燥。
・低温でアイロン。
・柔軟剤使用不可。

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。



先頭に戻る