生ける伝説の名を冠したパンツ!!

今朝、お店に到着するなり、パンツのポケットに入った鍵束に手をやると・・・『ん!?なんか軽い!!』
とっさに引っ張り出して目をやると、、、『家の鍵が無い!!』
えぇ、青ざめましたよ、笑
鍵を探しに慌ててアパートまで戻ったところ、モロに落ちてました。通り道に。笑
部屋はもともと荒らされたような状況なので誰が入っても判りませんが、笑
貴重品は無事でしたので、恐らく誰にも入られていなかったよう。
皆様もお気を付けくださいね~!(僕くらいでしょうが・・・苦笑)
さて、暑い日が続きますが、快適にカベ、登れるパンツ、ありマス!
“THE NORTH FACE/YUJI Pant”⇒

クライマーでなくとも知っている方の多いレジェンドクライマー“平山ユージ”氏の名を冠したクライミングパンツ。
生けるレジェンドとの共同開発により生まれたこのパンツは、ジムでも外でも使える万能型。
素材はほぼほぼコットン(98%)ですが、わずかにポリウレタン(2%)を入れることで伸縮性も確保。
平置きすると膝の形が出るほどの立体裁断も相まってその運動性は折り紙つき。

パンツ内側は1枚仕立てなので、男子が苦手な開脚も意のままに行えます!(ストレッチは必須)

生地はコシがあり、耐摩耗性に優れるのでマントル返せなくて心は折れてもこのパンツは負けません。笑
なんだかんだフットスタンスの見易さもクロップドには敵いません!
膝も守るし足捌きも損なわない絶妙な丈感。

裾にはドローコードが仕込んであるので、場合によってはショーツのようにも出来ちゃいます!(インドアクライマーなので・・・笑)

ウエストはシンプルにゴム+ヒモ仕様。
その日の気合によって紐を締めるか締めないかはアナタ次第!笑

172cm,59kgの自分はSでもMでも着用出来ますが、足上げ重視の自分はMサイズをチョイスします。
(Sサイズ着用)

(Mサイズ着用)

まだまだ使えるこの商品さえも今なら20%オフ!!
買わない手は無いでしょ!!
冷や汗とは何か思い知った小泉がお送りしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top