新たなレースが始まりました。

台風12号は16時現在四国地方を北上しているようです。ここ四日市も突風が時折激しく吹いておりますが予定通り本日18時にオープンさせて頂きました。沢山のご来店本当にありがとうございました。どうかくれぐれも気をつけてお帰り下さい。
今日も朝から多くの皆様からお花やお手紙、メールを頂きました。
本当に嬉しく幸せです。このブログでお礼を申すのも如何なものではありますが、先ずは取り急ぎお礼の気持ちをお伝えさせて頂きます。ありがとうございます。
今日から新たなレースの始まりです。
お店の新たなオープンはほんの少しだけ達成感もありますが、厳しい戦いが始まった訳でもあります。今日も皆様から沢山の祝福の声を頂きましたが、正直嬉しい反面、恐怖感に身も心も包まれています。
私は人生の登る山に一切迷いありませんが、登るルートや登るスタイルは時流やその時の空気にあわせるように心がけております。これからも親愛なるスタッフと力をあわせ、お客様の笑顔を見させて頂きたいと思います。
今日からはニューモデラートスタッフにブログや一切の店頭業務を任せる計画だったのですが、まだやり残しがある事に気付きました。もう一年モデラートブログを書きたいと思いますのでお付き合いの程宜しくお願い致します。
明日からは通常営業となります。日曜、祝日は午前11時30分オープン、20時閉店。平日は正午オープンの20時30分閉店となります。水曜日が定休日となりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る