明日9月3日お陰様でリニューアルオープンさせて頂きます!

午後11時を過ぎました。ここ四日市も暴風警報が発令されて雨と風が強いです。
冠水、停電などには十分お気をつけ下さい。こんな日は枕元にヘッドライトとご準備される事をお奨め致します。
顧客様、メーカー様、お取引先様、スタッフ皆のお力添えで明日9月3日に念願のリニューアルオープンができそうです。また、沢山のお花や祝辞も頂いております。

先ずは取り急ぎこの場をおかりしてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。
スノーボードショップA-BONYの三階でバックカントリースノーボードを提供するお店からスタートし現在に至りました。今後も現状にとどまることなく、新しいアウトドアスポーツにもチャレンジし世界中から素晴らしいアウトドア製品をご紹介したいと思いますので、引き続きご贔屓の程宜しくお願い致します。
明日のオープンは台風が過ぎ去るであろう夕方に変更しております。18時オープンですのでお間違いないよう宜しくお願い致します。
店内もボチボチ準備が整ってまいりました。シューズコーナーも見やすくレイアウトできました。

カスケードコーナーは専用フックを沢山頂いたのでディスプレイも大変捗ります。

タイズビル北面のアークテリクスのディスプレイルームも光が灯りました。

いよいよ明日新たな気持ちで皆様をお出迎え致します。台風が過ぎ去り、かつお時間ございましたら是非ご来店下さい。スタッフ一同心からお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top