仮店舗営業ラストデイ

5月下旬に仮店舗に移転し、およそ三ヶ月間の営業が今日で終了します。いつもと違う場所にも関わらず多くの顧客様にご来店頂きました。また、目抜き通りでもあったので、沢山の新しいお客様に出会えたことはとてもありがたいことです。
先ずは一つの区切りとして心からお礼申し上げます。ありがとうございました。モデラートのスタッフを代表してお礼申しあげます。
繰り返しの告知になりますが、明日8月29日(月曜日)から9月2日(金曜日)までの5日間、実店舗の営業はお休みとなります。しかし、ウェブ販売は24時間営業しておりますので是非この機会にご利用下さい。何しろ、1週間もお店を休みますと冗談抜きで資金繰りが厳しくなりますのでご必要なモノがございましたらご協力頂ければかなり助かります(爆)
さて、今日も新店舗での飾りつけが順調(?)に進んでおります(笑)
スマートウールのコーナーには専用の装飾が進んでいます。

対面にはカスケードのコーナー。

三階踊り場は中庭になっていてミーティングとして使用したり、テントディスプレイとして考えています。

駐車場のホワイトパネルは定期的にスライド上映会をやれるようなスペースにしてあります。

正面入り口には四日市のシンボルトゥリーの”くすの木”を植えたいのですが、予算超過で見送っております(どなたかお値打ちにくすの木を植えて頂く業者様をご存知ないでしょうか・・マジです・・汗)

明日からの一週間は商品の移動、ディスプレイと入荷商品の検品に追われます。時間との勝負ですので誰が何を何時までにするかを明確にして事を進めたいと思います。こういう短期決戦の仕事プリは個人の人柄というか仕事に向かう姿勢が顕著に現れます。仮説を立てて走りながら考え、しっかり仕事ができる人は本当に頼もしく思います。そういうスタッフが一人でも多くあって欲しいと願います。
本日もモデラートブログにご訪問頂き誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top