ニューモデラートではブーツの取扱いを充実させます

昨日は強風の中、モーターサイクルで京都、大阪へ出かけておりました。
展示会(京都)⇒商談(大阪)⇒勉強(東大阪)もちろん遊びではありません(笑)
一日で350キロ程走りましたので、右手の握力がガタガタです(涙)でも心地よい風がとっても良く、夕方の帰路は最高の気分転換になりました。
京都ではモデラートで只今人気急上昇中のササフラスの秋冬個展がありました。定番のワークテイストのパンツやアウトドアで使えるアウターの類はササフラスらしい技芸がしっかりと創り込みされておりました。ササフラスの代表的アイテムのfall leaf pants【コチラ】の履きこまれた姿がディスプレイされていました。いや~ホントいい味全開です。

大阪市内で商談を終わらせたあと、東大阪にあるWESCO JAPANさんへブーツの基本を学びに行ってきました。前回訪れた時もいい意味で驚かされましたが、今日も店内には違うヴィンテージバイクが展示されておりました。

WESCOの代表モデルであるボスとジョブマスターについての仕様や特徴をしっかりと頭に叩き込んで頂きました。トレッキングブーツや背広に合わせるビジネスシューズではそれなりに知識を持っていたつもりですが、レザーシューズの奥の深さに驚くと共に学べる楽しさを感じた90分でした。
レッドウィング、ダナー、ホワイツにウェスコと本格的なブーツコーナーを新店舗では設ける予定ですのでアウトドアマン、バイカーの皆様、乞うご期待ください!
さて、本日水曜日は定休日を頂いております。先週体調不良でできなかった新店舗の資料作成をちょっとやって午後からは引越しの準備をやりたいと思います。
明日は新入荷の記事を書きたいと思います。本日もご一読ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る