ホグロフスのお奨めソフトシェルのセットアップ

ポカポカ陽気の気候です。
朝から車で名古屋へ出かける予定だったのですが、天気があまりにも良かったので思わずバイクで出かけました。どころが高速に乗ると思いのほか風が強くて大変でした(笑)
明日は天気が崩れそうですので、バイクで感じる爽快感をしばし味わいたいと思います。
さて、春ウェアもドカ~ンと入荷してきております。
今日はホグロフスお奨めのソフトシェルをご紹介致します。
HAGLOFS BOA HOOD【コチラ】18.900円

ホグロフスオリジナル素材でストレッチ性が大変好評のフレクサブルをボディに使用。
両サイドには大きめなファスナージッパーポケットが二箇所。調整可能なフード、袖口にはサムループ。裾にはドローコードが標準装備されています。

この機能でお値段が20.000円を切る価格は非常に魅力的です。
カラーは定番のブラック、発色の良いオレンジ、ブルーの計3色になります。
この手のソフトシェルはインナーとしてもアウターとしてもお使い頂けるので4シーズン活躍します。
ソフトシェルでお奨めのクライミングパンツ LIZARD PANTS【コチラ】13.650円

シルエットがテーパードされたプレーンなソフトシェルクライミングパンツになります。
素材は同様にFLEXABLEを使用。DWR加工されているので多少の水滴はよせつけません。
両サイドのジッパーポケット。右後部に大き目のジッパーポケットがもう一箇所あります。
ウェストはゴムですのでリラックスパンツとしてお履き頂いても調子いいかと思います。
部位のよって縫製もしっかりとされていて、岩場などで手荒い使用をされてもやすやすと破れることはないでしょう。グラミチパンツのソフトシェル版といった感じです。
秋冬に引き続き大変好評のホグロフスウェア。男女各種色々と入荷しておりますので是非店頭でチェック頂ければと思います。
本日もご訪問ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る