その気にさせるアイテムがアーテリクスから入荷”パウダーフェイスケース”

本日は定休日を頂いております。ご注文賜りました商品の発送は明日木曜日に対応させて頂きますのでどうぞよろしくお願いします。
さて、三連休を前に今シーズンの新製品が各ブランドから沢山届いております。今シーズンもっともモアプッシュするブランドのアークテリクスからも話題のニューアイテムが届きました。
ARC’TERYX POWDERFACE CASE【コチラ】4.725円

アークテリクスが創るとゴーグルケースもここまで洗練されたデザインになるのか・・と関心するほど素敵なゴーグルソフトケースです。ケースカラーが絶妙な色合いで全部欲しくなります(笑)

そろそろ経年劣化からゴーグル本体を買い換えなければいけないマイゴーグルですが、本体の前にゴーグルケースを買い換えたくなる気分です(笑)
ケース内部にはフォームの薄いパットとマイクロフリースが内部全面に貼られております。
ゴーグルにあわせた美しい曲線は惚れ惚れします(笑)
さて、このパウダーフェイスケースはアイデア次第で色々な小物入れにお使い頂いても宜しいかと思います。開口部はドローコードでしっかり閉じることができますので、デジカメや携帯、財布などの貴重品を収納しても宜しいかと思います。本製品はメイドインカナダのアイテムになります。
本格的なシーズンに入りますと、かなりのトップセールスが期待されるアイテムですので、お早めにチェック頂ければと思います。
ここ四日市は朝から冷たい雨が降っています。一雨ごとに秋が深まりますね。
季節の変わり目ですので風邪など引かれませぬようお体ご自愛ください。
いつも一読頂き心から感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る