ノンアルコールビールも綺麗に泡立ちするグラス

時差ぼけが酷い中、重要な仕事を複数こなすにはかなりヘヴィです(汗)
発注の締め切、新店舗の準備、決算残務などなど・・
リーダーがグチをこぼしていては話になりませんので、スカット元気をチャージして頑張りたいと思います。
疲れたときはやっぱり【コレ】でしょうか!?

G.S.I BEER PILSNER 1.260円
350ミリ缶ピッタリサイズです。泡立ちもとってもクリーミーで美味しく頂けます。
ステムを取り外し上蓋に収納すればアウトドア遊びに連れ出すことも可能です。
夏ビールはたまらなく旨いです。今日は早めに帰ってアルコール入りビールを飲んで時差ボケ解消したいと思います。
遅い時間のブログ更新大変失礼致します。


 



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る