RUNにBIKEにお奨めのソフトシェルパンツをゴーライトから2ピックアップ

大王製紙に続いて、オリンパスという東証一部の名門企業の不祥事が連日トップニュースになっています。問題の性質は異なるもののトップが犯罪を犯した点については同様です。
株主の方も気の毒に思うのですが、それより何より働いている従業員の方が本当に気の毒です。会社を愛し、多くの時間を会社に捧げてきた方もいらっしゃるでしょう。
本当に今の時代、明日何がおきるか判りません。一部上場企業であっても、ある日突然会社が崩壊する点では我々零細企業と何ら変わりがないのでしょう。むしろ、大きすぎると沈みだしたら多くの方が犠牲になります。
今回の事件を見ていて、私も経営トップとして気持ちが引き締まる思いをしました。
小さい船は小さい船なりにしっかりと確実に舵をとって経営を続けていこうと思った次第です。
オリンパスのデジタルカメラはとっても使いやすく頑丈だったのに非常に残念です。
閑話休題。
ちょっと最近、諸々ありましてトレイルに出かける頻度が減っています。下界も紅葉真っ盛りなだけに何とか時間を捻出してダートを走りたいと思います。
今日は人気のゴーライトからお奨めのロングパンツを二本ご紹介します。
GO-LITE SANITAS THERMAL RUN PANTS【コチラ】13.125円

非常に伸縮性の高い定番ストレッチパンツになります。晩秋から冬のトレイルに最適な一本です。
あまりピチピチ系がお好きで無い方に大変好評頂いております。ややリラックスしたシルエットに両サイドのパイピングがデザインのアクセントになっております。裾幅はファスナーの開閉で調整が可能。靴を履いたままパンツを簡単に脱ぎ履きできます。レーサーの方にはあると便利な機能です。個人的にはフレアーな裾が他にない感じでお気に入りです。重量に拘ったモデルではありませんのでサイド、ヒップ部にもファスナージッパーを装備しています。
続いてもう一本、こちらはピチピチです(爆)
GO-LITE CROSS TIMBERS ZONAL TIGHT【コチラ】13.125円

コンプレッションタイツではありませんが、立体裁断の縫製により筋肉のブレをおさえる効果のあるタイツになります。キツ過ぎないフィット感は短パン好きの私にとっても好都合です。ピチピチ、モッコリ(笑)が嫌いな方もショーツとあわせて履いて頂いても良いかと思います。サイドファスナーの開閉により靴を履いたままで脱ぎ履き可能です。ヒップ上部に大きめのジップ付ポケットが一箇所あります。
お色はブラックのみですが、この時期からとてもセールスが良いアイテムになります。
今日はありがたい事にとってもお取引先様の来客が多い一日でした。
寒暖の差が激しくなっております。どうぞ、皆様お風邪など引かないようにお体ご自愛下さい。
本日もモデラートブログへのご訪問誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る