BDのトレッキングポールに待望の女性モデルがリリースされました

今日は朝一番で娘の学習発表会に行って来ました。
零細企業の経営者となりますと、家族との安らかな休日なんていうのは、夢の又夢のようなものです。
デキル経営者は従業員との時間も、自分の時間も、家族との時間もソツなくこなす・・・
言うは易く行うは難しです(汗)
汚名挽回とばかりに前列を陣取って張り切ってカメラマンしてきました(爆)その後はファミレスで早めの昼食を一緒にとり、娘への愛を注入(一方的に)してきました(笑)
そのウチ、自分も”ウザッ”とは言われるのですかね・・(汗)
さて、来週は女性のスペシャルデイ”お雛まつり”が控えております。
来月は殿方にとってホワイトデイとダブルイベントですので気合入れてかないとだめですね。
今日はアクティブな女性に大変喜ばれる一品をご紹介したいと思います。
BLACK DIAMOND WOMEN’S TRAIL【コチラ】9.450円

出ました!ブラックダイヤモンドのトレッキングポールに待望の女性専用モデルがリリースされました。カラーリングもグリップが鮮やかなパープル、ポールにはキュートなプリントがとっても女性らしく素敵です。
勿論、見た目だけではありません。
グリップの形状がスタンダードな物より細くなり、握りやすくなっております。又、ストラップの内部には毛並み柔らかいフリースが貼られていて、デリケートな女性の手にも優しい仕様です。
スノーバスケットも標準装備されておりますので、これからのバックカントリーシーンでも大活躍されると思います。

尚、ご紹介したモデルはショックレスのモデルになりますが、グリーンシーズンをメインにお使い頂く方にはCST(コントロールショックテクノロジー)付きモデル【コチラ】もオススメ致します。何と!レディースモデルはショックの強度も女性用にチューニングされているそうです。
この春、間違いなく大ブレイクするアイテムかと思います。是非、恋人、奥様にプレゼントされては如何でしょうか。勿論、自分へのご褒美買いも多アリだと思います!
本日もモデラートブログにアクセスありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る