端境期に活躍するテクニカルベスト

時差ボケこそありませんが、長旅の疲れが少々残っております。年を重ねるごとに長時間のフライトがキツく感じます(笑)
今回のショートトリップでも色々な発見がありました。
帰国後、一寝りして思いついた事があります。
それは昔、夢描いたグレートバリアリーフでのダイビングインストラクターとして生計をたてる事。
ボート乗り場で腕にイルカのタトゥーを入れた日本人青年の笑顔を見て、夢が蘇りました。
1993年に開業した当初は現場も売り場も一人で全てをこなしました。今思えば大変だったと思いますが、とても充実感がありました。
経営者を約18年間やってきたいま、充実感はあるのですが、それと同等に緊張感と拘束感があります。これが本音です。
できるかどうかは判りませんが、今から5年以内にスタッフの雇用と福利厚生を絶対的に安定させた後、世界の美しい自然をベースにした仕事に尽きたいと思います。
夢は変化するものですが、より具体的に描かなければ叶う訳がありません。
ピッチをあげて2012年の後半戦を生きたいと思います。
閑話休題。
今日は肌寒いお天気です。
こんな時はベストがとっても活躍してくれます。
とってもファンクションなテクニカルベストが好評です。
MONTURA SKY VEST【コチラ】13.440円

黄色のマークを左右に引っ張りと瞬時にジッパーが開閉します。走りながらのレイアリング調整も可能です。
背面は速乾性に優れたメッシュを使用。立ち襟はバックパックのショルダーストラップによる擦れを防いでくれます。斜めにデザインされたジッパーもデザイン的に素敵です。
最近、ウルトラライトのトレンドからハイカーの方にも大変好評頂いているベストです。4シーズン使える優れものですので是非、お試し下さい。
さて、明日は定休日を頂いております。ご注文賜りました商品の発送、及びお問い合わせの回答は木曜日となりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
本日もモデラートブログへのアクセス心よりお礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る