BDの高機能グローブ

こんばんは、小泉です。

風邪を引いている上からもう一つ風邪をもらいました。
自分の好きなもの(百薬の長)ばかり摂取していてはいけませんね。 笑
今日はぽかぽか陽気でしたが保温性、透湿性が調度よいコレを一日着て過ごしました。 苦笑
さて、BD(ブラックダイアモンド)より汎用性の高いライナーグローブが届きました。
“BLACK DIAMOND/デジタルライナー”
こちらゴアテックス社のウィンドストッパー素材を採用した薄手のライナーグローブになります。
防風性、透湿性に優れ、トレランやバイク、登山など今時期のアクティブなスポーツには最適です。
重量は方双たったの25g(M)でありながら、掌にはゴートレザーの補強がされている為、耐久性にも優れております。
指部分はマチがあるのでフィット感、操作感も抜群です。
そして名前にもある通り親指、人差し指に誘電素材を使用し、タッチパネルのデジタル機器対応となっておりますので
グローブを外す事無く快適にスマートフォンなどの操作が行えます。
紛失防止にも役立つリングとクリップも付いているので、纏めてキーリングに留めておくことも可能です。
こんなライナーあったらいいなというものを見事に作ってくれるあたりは、さすがBDといったところでしょうか。

店頭ではBDの今期グローブのラインナップがかなり出揃っておりますので、お急ぎの方は是非店頭までいらしてください!
(オンラインショップにも順次掲載予定です)
さて、明日の定休日は新人スタッフの山デビューに同行する予定でしたが、生憎の体調の為後日フィールドレポートに期待したいと思います! 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る