トレイルランニング界で最も注目される選手が開発に携わったバックパック

グッと秋らしくなってまいりました。そろそろ短パン&ビーサンとお別れしないといけません(職業柄季節感のある服装でお客様をお迎えするのが我々のおもてなしの一つでもあります)
季節の端境期は体調管理が難しいですので、皆様も風邪など引かないようにご注意下さい。
さて、少量ですが今期一番話題のトレランパックがサロモンから入荷致しました。
XT ADVANCED SKIN 5 SLAB SET【コチラ】19.950円

ご存じスペインのキリアン・ジョルネ選手が開発に携わったと言われる革新的なパックです。
一番の特徴は吸い付くように体にフィットし、ストレッチ性が抜群に高い事。上下、左右、前後、あらゆる姿勢に適応します。胸部の固定方法も非常に斬新です。

今後業界のスタンダートとなると思われる、ハイドレーションホースが脇下からでる構造。

前部二箇所のボトルポケットにはキャメルのハンズフリーボトルを差し込んで使用する事も可能です。
ハイドラパックとコラボレーションした1.5リットルのリザーパー。ケースは何と保冷性を高めるアルミコーティングがされています。

不慮のアクシデントに備えたサバイバルシートと脱着可能なジップポケットが二個、シンプルな構造ですが、正面にポールを取り付ける専用ループも標準装備されています。

腰上部あたりにくるジップ付きポケットはジェルや貴重品を収納する事ができます。音量の高いホイッスルもついています。

流石に一流選手が開発に携わっただけあって非常に実戦向きのベストバックになっています。ギミック満載で、すぐにでも装着して山へ出かけて試してみたいですね。
容量的的に私のレベルではハセツネ使用は無理ですが、スピードのある諸兄にはとってもお使い頂きたい一品です。
サロモンと言えば、スキー&スノーボード・・いやテーラーメイドのゴルフ・・?何ていうイメージが少し残っておりましたが、本製品の登場で全て覆された気持ちです(笑)
少数入荷、是非お試し下さい。
本日も遠方からのご来店誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る