着る感覚のグローブ MONTANE “PRISM GLOVE”

たいへん長らくお待たせしました。
今年の目玉のDVDが、ようやく入荷してまいりました。
Sweetgrass Productions『VALHALLA』(⇒)

Sweetgrass Productions’ VALHALLA – Trailer 2 from Sweetgrass Productions on Vimeo.

映像の美しさは、相変わらずで、テンションガンガン上がること間違い無しです。
また、時を同じくしてicon2~icon7も入荷してまいりました。
過去の作品をお探しの方、この機会に是非お求め下さい。

では、本日の商品をご紹介させて頂きます。
MONTANEの代表的アイテム“PRISM JKT”(⇒)
そちらのJKTをグローブにトランスフォームさせた、画期的で大変珍しいアイテムが入荷してまいりました。
MONTANE PRISM GLOVE(⇒)

名前を一目見ても、“PRISM JKT”の踏襲感がガシガシ伝わってきますね。
実際使用している生地も、JKTでも使用されている防風性、耐久撥水性に優れたPERTEX? Microlightが使われています。
どしゃ降りの雨には、不向きですが、小雨程度なら問題なくご使用頂けると思います。
また、このアイテムの最大の特徴であるインサレーションも、こちらもJKT同様PRIMALOFT? ECOインサレートされており、
しっかりとした保温力を実現させております。

このPRIMALOFT? ECOは収納性にも大変優れ、コンパクト収納を実現させてくれますので、携行性も抜群です。
標準装備のスタッフバッグから、コンパクトさがお判り頂けると思います。

こちらを装着することで、もはや、PRISM JKTを着てる感覚さえ味わえるのではと思うほど、
しっかり中身が詰まったこちらのグローブ、是非オススメです。
PRISM JKT同様に、財布に優しい価格設定もポイント高いです。
本日ブログは、
上野がお伝えしました。
メリークリスマス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る