クールにストリートを駆け回るCHROMEのパック

セール2日目の本日は土曜日とあって昨日以上の盛況振りでした!
誠にありがとう御座います!
そして、“人気のやつはもう無いんでしょ?”なんて思ってるアナタ!
全然そんな事ありませんよー!
まだまだ×5お買い得品は眠ってますので、是非一度足をお運びする事をオススメします!
さて、そんな中でも着々と春の新作パックは入荷してきておりますよ!
“CHROME/YALTA”⇒

CHROMEの中でも定番で非常に使い勝手のいいサイズのバックパック。
上の写真の左と真ん中は1000デニールのターポリンが周りを覆い、雨風や衝撃から中身を保護。
メインスペースは、側の中にもう一層シーム処理のされたターポリンの袋状になっており、
非常に高い防水力を誇ります。
サイドには17インチのラップトップを収納できるポケット。

ロールトップはベルクロで固定出来るので、開閉の手間も省けて便利です。

左右が1ピースで繋がったショルダーは思いの外体に密着し、且つ背面のEVAフォームと相まって密着感は抜群です。
別売りのアクセサリーポーチを付けるとさらに機能的にカスタム出来るのも面白いですね。



スクエア型のシルエットと厚過ぎないマチはアーバンな印象を演出します。

1枚目写真右側のアウター素材がナイロン製のJapan Limitedも今ならまだ在庫御座います!
春は何故だか鞄が欲しくなりますよね!
普段はアウトドアブランドのバックパックで登山してる方も、タウンはCHROMEでクールに荷物をキャリーしてみてはいかがですか??
3月は3ヶ月振りのバイクに乗ろと思う小泉がお送りしました。
SALE_blog用.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る