雪が舞う日はやっぱりコレでしょう。パタのダスパーカー

ここ四日市でもまとまった降雪がありました。
私の住んでる場所では何と50センチ近い積雪でした・・
110のスタットレスの寿命がソロソロなんで雪の積もった道路はちょっと心配です。
昨日も方向指示器を出さずに先回する車に危うく追突しそうになりました(汗)
早急にタイヤ交換したいと思います。

さて、今日は雪の日にお奨めのヘヴィーアウターをご紹介します。
patagonia DAS PARKA【コチラ】40.950円

ご存知プリマロフトがインサートされた防寒アウターになります。
やはりダウンは雪や雨の日には気を使います。どうしても寒くてダウンが必要な時はダウンの上に撥水性の高いアウターを着るようにしていますが、プリマがインサートされたダスパーカなら土砂降りの雨以外ならまったくOKです。元々、ビレーパーカーですのでサイジングはやや大きめです。私はSサイズを着用しております。寒い日のスポーツ観戦や野外での写真撮影にも幅広い用途でお使い頂けます。最近、パタゴニアでも多く採用されるようになったカラージップは配色が良くて素敵です。

まだまだ寒い冬が続きそうです。コンディションにあった防寒着をしっかりチョイスしてアウトドア遊びを満喫してください。
通勤の途中、田んぼに突っ込んでる高級車、坂を登れないトラックを見かけました。
今夜も凍結が予想されますのでくれぐれも皆さん安全運転にお心がけください。
いつも一読ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る