新春!春(張る)サイフ!

年始はとてつもなく冷え込みましたねー。
雪が降りしきるお正月は初めて見たような気がします。
大晦日・元旦と、まったく動けずいるうちにあっという間に過ぎ去ってしまいました。
IMG_0541.jpg
年も改まったので、心身ともに再起動の意味も込めて元旦ナイトランニングはかろうじて決行。気温1℃。
ほぼ1ヶ月走っておらず、脚をケイデンス180で回すことがキツくなるくらいには衰えています(笑
ウールベースレイヤーとハードシェルのみでちょうどいいくらいでした。
ちょっともやもやしてましたが、走ったあとはやはり爽快!
適度な運動は大事ですね。
新春で、春。
春(パンパンに張る)サイフということで、縁起担ぎの意味も込めてお財布を新調しました。
ALL-ETT International wallet (⇒)
IMG_0561.jpg
これまでは同じくALL-ETTのCoin Pocket Nylonを使っていましたが、ナイロンでも3年も使うとさすがにヘタリが。
さらにシンプル化を図るために、お札入れ2層、カードポケット2箇所のみのInternationalに変更。
小銭入れはICカードと共に別で持つため、自分にとって必要十分なお財布です。
IMG_0562.jpg
これでかなりスマート化されたため、快適になりました。
気持ちよく新年のスタートです。
IMG_0544.jpg
世界最薄・最軽量、ALL-ETTのほかのラインナップはこちら。(⇒)
レザーモデルも渋く、人気の高いモデルです。
ただ薄く作られているだけでなく、薄くなるように工夫して設計されているALL-ETT。
是非このタイミングに財布の新調はいかがですか?
また、ALL-ETTだけでなく各種メーカーの財布が揃っています!
IMG_0559.jpg
NEMO Ditto Wallet(⇒)
PaaGo Works スマートワレット(⇒)
アウトドアブランドの作る財布は機能性に優れ、素材も強いものが多いですね。
IMG_0550.jpg
Chief Joseph Check Book Wallet(⇒)
ウールブランドPENDLETONのものは長ザイフ、3つ折財布、2つ折財布、コインポーチとバリエーション様々にご用意しています。
IMG_0552.jpg
取り外し式のホルダーにはパスポートなども収納可能。
IMG_0551.jpg
海外旅行にも使いやすい、大型で収納力バツグンの長財布。
一体カード類が何枚入るのかわからないくらいです。
IMG_0557.jpg
ジッパーワレット(⇒)
ジッパー式の長ザイフも。
IMG_0555.jpg
こちらも多くのカードやお札を収納できます。

こちらは3つ折のモデル。
Chief Joseph Small Wallet(⇒)
IMG_0546.jpg
折り目を境に、IDケース、カードホルダー、小銭入れと分かれています。
IMG_0548.jpg
鮮やかなこんなカラーも。
Small Wallet(⇒)
IMG_0553.jpg
2つ折りタイプはこちら。
スモールジップワレット(⇒)
IMG_0554.jpg
小銭入れ、カードホルダーが両サイドに配されたデザイン。
IMG_0560.jpg
こちらは小銭入れですが、ちょっとした小物入れとして使ってもgood!
Coin Purse With Key Chain(⇒)
※PENDLETONの小物類は、生地をとる箇所によって同じ商品であっても柄のパターンが異なります。
商品写真に使われているものはあくまで一例となりますことをご了承下さい。
毎日使うものだからこそ、自分にあったものにこだわりたいですね!

texted by 欲しい靴が次から次へ出てくるキョヲヘイ
UL系財布の定番といったら(⇒)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る