SEA TO SUMMIT人気品番再入荷してます!

意外と自分の生活に溶け込んでいるブランド、SEA TO SUMMIT。
財布はもちろん、キッチンシンク(⇒)はキャンプだけでなく家の台所でもたまに登場します。笑
そんなSTSの人気品番が再入荷してきてます!

左上から時計回りに、先ずは当店の夏の風物詩!
ソフトな風合いと肌触り、自重の5倍もの水を吸う吸水力が魅力の“テックタオル”(⇒)


ジャバラ方式で抜群の収納性が特徴のXシリーズ。
一番需要の多い“X-カップ”(⇒)も再入荷!

容量250mlは具沢山の汁物も安心してよそる事ができる上、淵は硬くしっかり持てるので火傷の心配もありません。
省スペースな為、自分はコッヘルにバーナー等と一緒に忍ばせておく事が多いです。

続いてこちらも根強い便利アイテム。
“タイダウンアクセサリーストラップ フック付き”(⇒)
ありそうで意外と無かったフック付きの結束バンド。
バイクのキャリアに荷物をくくりつけたり、バックパックやダッフルに長モノを固定したり、何かと使える機会の多いストラップ。
フッキングしてからテンションを掛けられるので固定も素早く行えます。
一番人気の1m仕様が再入荷です!

超ミニマルアタックザックの定番、“ウルトラSIL DRYデイパック”(⇒)も再入荷!
容量22Lでわずか100g!
握りこぶしサイズに収納可能で、ザック内ではドライサックとして、街ではエコバッグとしも使えてしまう優れもの!

最後は今回の中で唯一アップデートして再登場した“TLトラベルウォレットRFID”(⇒)
当店のベストセラーウォレットと言っても過言ではない、先代モデルを愛用してましたが、2年前に中身と一緒に紛失!笑
それ以降同じものを買おうか迷っておりましたが、このほどアップデートして再登場したので、思わず即買いしました!
スキミング防止のRFIDプロテクション仕様となりカラーも一新。

手に収まりのいいサイズ、滑りのいいジッパー、取り出し易い小銭入れなどトラベルシーンだけではもったいない、よく出来た財布だと思います。
新しく付いた外側のスリーブも、ICカードや切符、忘れがちなクーポンなどを入れておくのに非常に便利!

よくよく見ると自分もほぼ使っているものばかり!笑
気になるものは是非お試しください!
父の日のプレゼントにもどうぞ!
RFIDと聞いて何故か海外に行きたくなった小泉がお送りしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る