EuroSCHIRMの新製品と・・・

今日の気候はカラッとして最高の外遊び日和でしたね!
でもでも天気予報だと明日は東海地方もいよいよ梅雨入りの模様。
いよいよ傘が活躍するシーズンですね~。
先日のアイテムディテール(⇒)でもご紹介させて頂きましたが、ユーロシルムから折り畳み傘のニューモデルが新たに発売されております。
“EuroSCHIRM/ライトトレックアンブレラ”⇒

EuroSCHIRM製品と言えば、車に轢かれても壊れない(笑)バーディーパル(⇒)や、自動開閉機能付きのライトトレックオートマチック(⇒)等がメジャー所ですが、今期新たに登場したのはライトトレックオートマチックの自動開閉機構を省いたモデル。

実際、自動開閉は便利ですが、そこまでシステマチックでなくてもいいという方も少なくありません。
これによりおよそ50gの軽量化で300gを切る重量に(写真左)。
(写真右:ライトトレックオートマチック)

結構この違い、デカイです。
傘を閉じる時にだけボタンを押しますが、その感触はなかなかいいもんです!笑

使えるかは微妙ですが(笑)、グリップエンドの方位磁石はこのモデルにも健在。
これなら普段使い、トレッキングにも兼用出来そうですね~。
今ならカラーも揃ってますので、お早めにご用意ください!

それと、ちょうどナイスなタイミングでこんな変わり種も入荷してきました!
“SIX MOON DESIGNS/Silver Shadow”(⇒)

これを見て今は無きGo-LiteのChromeDomeを思い出した方もいるのではないでしょうか??
そう、こちらGo-Liteのソレを生産していた工場で作られている、正にChromeDomeの兄弟と言っても過言ではないアイテム!
UVカット機能、テフロンコーティングによる抜群の撥水性、わずか227gの軽量性など、ファンが待ち焦がれていたアイテムがまさかの復活です!!
初回入荷はほぼ当店のみでの取り扱いです!
悩んでる暇はありませんよー!!
最近街中でも日傘をさしたい小泉がお送りしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る