もはや定番と化したウエストベルト – UltrAspire Quantum

ランニングやごくごく軽いハイキングに携帯や小銭を入れる手段に困っていませんか?
今シーズンはポケット付きショーツが各社よりリリースされ、その辺りの点はかなり解消されているのかもしれません。
しかしポケット付きショーツも万能ではなく、思いっきり飛ばして走りたい場合にはやはり内容物の揺れは気になってしまいます。
また、シンプルなショーツを好まれる方も多く、そういう方にとってもウエストベルトの持つ役割はまだまだ大きいと思います。
昨年大ヒットし、瞬く間に市場から姿を消したウエストベルト、UltrAspire Quantum(⇒)。
7.jpg
ストレッチメッシュの本体。
前部の大型で薄めのジップポケット。
後部両サイドのポケット。
4.jpg
166cm,59kgでSサイズを着用。
5.jpg
つけていることも忘れるくらいにフィット感がよく、薄いためにトップスとの干渉も小さくなっています。
また、荷物を入れた際のホールド感も優れており、荷物の飛び出しを押さえてくれます。
3.jpg
ポケット口の返しの部分がキくんです。
メッシュも大きめで汗抜け、通気性もGood!
現在の市場においてかなり完成されたアイテムといえます。
6.jpg
昨年モデルではプラスチックのパーツが付けられていたゼッケンホルダーもマイナーチェンジされ、金属に。
これにより、ゼッケンに大きな穴を空けずとも取付けることが可能となりました。
1.jpg
ロードレースにも使いやすい形とシンプルさ。
ゼッケンが付いていてもジップポケットの出し入れには干渉しないのもポイント。
ベスト型パックのエクステンションとしてさらに使いやすい位置にポケットが必要な時。
ハンドボトルのお供に。
ミニマルなスタイルでレースに出たい時。
一つ持っていても絶対に損はしないアイテムに間違いない!
見た目以上に使えて、お値段は¥3,800とお値打ちプライス。
今シーズンも売り切れ必至のウエストベルトです。
去年ゲットできなかった方、ちょっと使いやすいポケットが欲しい方、お急ぎを!!

texted by 夏の日差しに完全に負けそうになっているキョヲヘイ
このくらいのサイズのパックが欲しいです(⇒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る