季節の変わり目にHUNTERをどうぞ!

先日のお休みは3週間ぶりの宮川ボルダーへ!
小雪が舞い、時折軽く吹雪く中である意味、アイスクライミングをして参りました!笑
収穫はケーキエリアの無題の2級1本のみ。
寒すぎてろくにパフォーマンスも上がらず、写真もままならず。(スミマセン)
写真は最後に番人エリアで触った“石の番人/1級(ロースタートは初二段)”。
抱え込み系の面白い課題でした!(行けてませんが。笑)
やっぱりコレ(⇒)必要ですね!

さて、2日と同じ天気が続かず目まぐるしい気候の変動ですが、
当店も足元が心強くなるあのブランドの取り扱いを始めました!
“HUNTER”⇒

英国王室御用達の証であるロイヤルワラントを冠し、モダンなスクエアのロゴがシンボルとなっている、言わずと知れたレインブーツの王道ブランド。

当店に入荷したブーツも、代表的モデルである“ウェリントンブーツ”。
美しいシルエットはなんと口髭を象ったデザインで、シャープなラインが印象的です。
ヴァルカナイズ製法で一つ一つ手作りされているため、非常に高い耐久、防水性を誇り、日常的にファッションに取り入れている方も少なくありません。
足の健康にも配慮されたラストは、非常にフィット感も良く、長時間使用してもレインブーツとは思えない快適さ。
内側に張られたマイクロファイバーが、汗によるベトつきを抑えてくれるのも理由の一つです。

ウィメンズはOriginal Tall(⇒)の他に、軽量化されたラバーを用い、小さくして持ち運べる、フェス等に最適な“Original Tour”(⇒)。

メンズもOriginal Tall(⇒)の他、個人的にツボのOriginal Short(⇒)をご用意しています!


(モデル:172cm,59kg)
ちなみに私は大きい方の足の長さが26.5cmほどで、中厚の靴下を履いてUK8(27cm)がきつ過ぎずゆる過ぎずのちょうど良いサイズでした。
梅雨前までにと思ってましたが、ここ最近の天気を見ていると今からでも全然使えちゃいますね!
憂鬱な雨も楽しくファッションを楽しめるHUNTERのレインブーツ。
是非一度お試しください!
ロイヤルワラントが弱点の小泉がお送りしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る