圧倒的存在感のVandal & Rambler by Mission Workshop

個人的な自転車熱の高まりに伴い、周辺ギアやウェア、ツールなんかの見直しを進めています。
今最も欲しいのはMTB(マウンテンバイク)。
クロモリ、1×11、650B、ハードテイル、、、妄想は止まりません(笑
セットアップを考えているだけで楽しくなってしまうのは何事にも共通してますね。
いやー、泊まり装備を一新したとき並にワクワクしている自分がいます。
買えるのかはとりあえず置いておいて。

そんな自転車系アイテムの中で、その雰囲気と質感、考え込まれた機能性などから
圧倒的な存在感を放つブランドがMission Workshop(ミッションワークショップ)(⇒)。
過去のムービーにてひと通りのアイテムを紹介させていただいてますので、そちらで詳細はチェックをお願いします(⇒)。

(Made in U.S.A)

可変容量機構をもつVandal(⇒)とRambler(⇒)。

この2つがミッションのラインナップ中一番好きです。
マックス44Lと65Lの大容量があれば、自転車での買い物に行ってももう買うものを選ぶ必要はありません。
それどころかとてつもない量の買い物をしてしまうかもしれません。
旅行やレースなどの遠征中にも使えますね。

(Rambler 通常モード)
小さい方のRamblerはノーマル容量が22Lなので普段使いにもぴったりの大きさ。
身長166cmの自分でも大きさをさほど感じずに背負うことができます。

(Rambler MAXモード)

(Vandal 通常モード)

(Vandal MAXモード)
実はこの2つ、9月から値上げとなってしまいます。
Vandalは5万円を超えてくるので、買うならまさしく今です。
お早めにどうぞ!
MTBラインのACRE HAUSER(⇒,)もオススメですよー!
取り扱いはありませんがミッションのウェアも気になっている自分がいます。
 

texted by 暑さにかまけて走らずに自転車に乗っているキョヲヘイ
こうなると7meshも欲しくなるわけで。(⇒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る