レディーススタイル 「ピクニックコーデ」

この度の熊本県熊本地方を中心とした地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
被災地においては一日も早い復旧と、皆様のご無事を、心よりお祈り致します。

私の地元、山口県も震度4と速報で聞き、夜中でしたが慌ててに実家に電話を掛けました。
幸い、何事もなかったようでしたが、いざ何かあったとき、家族とどう連絡をとるのか、
何処に集合するのかなど、しっかり話し合っておかなければいけないと、改めて実感しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンドワンダーの春夏アイテムから、レディーススタイルのご提案です。
~昼間は上着を着なくていいくらいの暖かさになりました。
近場でもいいので、お弁当を作ってピクニックに行きましょう。~
005.jpg
≪ Item ≫
① TOPS: and wander / dry linen tunic( stripe )
② HAT:and wander /  paper cloth hat ( gray )
③ ACCESSORY:MOUNTAIN RESEARCH / X4 ( NAVY )
①and wander
dry linen tunic
001.jpg
 color:stripe
縦糸にリネン、緯糸にクールマックスの糸を用いた吸水速乾素材のシャツ。
腕の上がる運動量を確保したパターンで作られています。
やわらかく、涼しい、リネンの素材感が活かされ、

 首周りも開けているので、 長袖ですが、夏も充分着ていただけます。
002.jpg
003.jpg
153cm / size:1 / stripe
004.jpg
胸ポケットにはカラビナ付きの紐。その下にはリフレクターになるロゴが配置されております。
チュニックにもいろんな形がありますが、
このチュニックは太いデニムやイージーパンツと合わせると絶対かわいいですね。
ーーーーーーーーーーーーー
②and wander
paper cloth hat
006.jpg
size: ONE / color: gray 、 black 、 beige
007.jpg
通気性に優れ、つばが広いので日差しをしっかり遮ります。
あごひもは取り外し可能。
巻きとロゴはリフレクター使用になっています。
素材は名前の通り"紙"です。なので水濡れには要注意です。
水には弱いですが、紙の柔らかさを利用してコンパクトに折りたたむことが可能なので携帯に便利です。

ーーーーーーーーーーーーー
③MOUNTAIN RESEARCH
X4
008.jpg
バンダナの4倍の大きさ。
その大きさを活かして、今回はカバンとして使いました。
009.jpg
3箇所結ぶだけで簡易なカバンの完成。お弁当と水筒とおしぼりを入れて…
目的地に着いたら結び目を解いて、今度はピクニックシートとして使いましょう!
近場でも遠くでも、くもりでも雨の日でも!?お外でごはんを食べるのがいいのです!
 

明日の天気は雨のち晴れです。
ゆあさでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る