本日は名古屋へ出張しておりました

遅い時間の更新で大変失礼致します。
今日は名古屋へ出張に出かけておりました。週末の名古屋市内・・以外に混雑しているかと思いきや、企業の節電による休日振替の影響か閑散としている印象でした。
昨夜から頭痛が酷く朝から鎮痛剤を飲んで出かけたので、用を済まし早めに帰社しようと思ったのですが、個人的に気になる家具メーカー”飛騨産業”さんの栄ショールームの近くまで来ていたのでちょっと立ち寄ってみました(ここのショールーム弊社の定休日と同じなので中々来れませんでした)
とっても素敵なテーブルや椅子は物欲を煽られました・・(爆)
曲げられたナラ材の背もたれ・・大きな節が入った食卓テーブル・・上質なウォールナットのスツール・・
ここのショールームなら一日でも滞在できるほど素敵なファニチャーが並んでいます。
小さい頃から家具や照明など造形物のデザインに人一倍興味を持っていた方なので、今でも時々デザイナーになりたいな・・・と思う事があります(笑)
帰り際、とっても素敵なナラ材のムクの本棚があったので購入しました。

Lの傾斜が付いた本棚でお値段は1800円。映画一本文の値段です。これにオイルと蜜蝋を入れて味のある本棚にしたいと思います。イニシャルの焼印を入れれば贈り物にもいいのではないでしょうか・・
明日は弊社の製品をご案内したいと思います。
本日もご訪問頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top