1/25:来シーズンのパタゴニア展示会へ・・一路横浜へ

おはようございます。
まだ、脳が寝ています・・(爆)今週も経費削減の為、車で一路東を目指します。
先週は弊社のドライバーが早朝の高速道路で神奈川県警さんに大変お世話になりましたので、今週は規定速度内の安全運転で向かいたいと思います(爆)
会場はいつも素敵な大さん橋ホールです。パタゴニアは弊社取り扱い品の中でも主力ブランドの一つになりますので、しっかりと勉強してきたいと思います。

並行品が多いだの、安売りしている店があるだの、物が昔に比べて製品がヤワくなっただの、ネガティブな風評が巷では聞こえておりますが、私はパタゴニア製品が大好きですので、そんなの関係なく展示会は楽しみたいと思います。しかし、ビジネス的に見ますとちょっと色々変えた方が良い点もありますので、そのあたりはしっかりとフィードバックしてきたいと思います。
明日は池袋、原宿、新宿など終日出っぱなしとなり帰社は金曜日となります。金曜日もミーティングに打ち合わせなどなど・・アイフォンのスケジューラーがパツンパツンです(爆)
まあ、働けるという事は健康で元気という事ですので、当月と来月は仕事を楽しみたいと思います。
本日は定休日を頂いておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。
素敵な1月25日をお過ごし下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る