なんか人と違う格好をしたい、

そんな時はいつも帽子に頼ります。

 

 

AXESQUIN | フユボウシ(


■素材:本体 ウール75%、ポリエステル15%、アクリル5%、ナイロン5%、スベリ ポリエステル100%
■重量:98g

クラシックな雰囲気の4枚接ぎハット。ほどよく目の詰まったメルトン素材は保温性がありながらも通気性があります。トップに深さがあり、ツバは広すぎないこのカタチ、待ってました!


【内側の仕様】

スベリに吸汗起毛メッシュを使用。
 

左右にループが付いているので顎紐を付けつことができます。


【小さく折りたためます。】

 


【着用】

■着用スタッフ(ゆあさ)
■頭囲:53cm
■着用サイズ:S
■着用カラー:褐色


カラー:褐色

サイズ

S:約54cm
M:約57cm
L:約60cm

 

つばの縁にはイヤーが内蔵されているのでぐねぐねして形を自由にアレンジできます。

 


カラー:素鼠
アキノヒ(S) / フミアト(S) / LONE PEAK 3.5

見た目はシンプルなのに、縁を折り曲げたり、トップをツンっと立たせたり、ぐしゃっと潰したり、被り方はいろいろ。毎回形を変えて被れる楽しさがある帽子です。缶バッチやフェルトのブローチなどを付けても素敵です。

 

 


AXESQUIN | エボシ(
■素材:ウール56%、コットン27%、ポリエステル17%
■重量:135g

表にはローゲージのウールを、肌面には肌触りの良いハイゲージのコットンを使用したニットキャップ。肉厚な形が好きな人にはオススメです。

日本の伝統的な男性用の被り物「烏帽子」をモチーフにしていますが、被ると「和」の要素はそんなに強くなく、トンガリ帽のような感じです。和風にコーディネイトするもよし、木こり・こびとスタイルにするもよし、です。

  
カラー:褐色


【着用】

■着用スタッフ(ゆあさ)
■頭囲:53cm


カラー:褐色

折り曲げていた部分を下せば、耳はポカポカ。

カラー:墨色


カラー:墨色
STORK FISHERMANW’s Capilene MW Crew / back pile T(0) / フミアト(S) / LONE PEAK 3.5


帽子は何かしら持っているし、買わなければいけないものは他にたくさんあるのだけれども、やっぱり、毎年、毎シーズン、帽子が欲しくなるんです。似たようなもの、持っていたっていいじゃないですか。カワイイのだもの。

さあ、みなさん、今シーズンは帽子、どれにしますか?

 

既に4個くらい欲しい帽子があります。
他にも欲しいものはたくさんです。
どうしましょう。
ゆあさでした。

保存保存

保存保存

保存保存保存保存

保存保存

保存保存

保存保存