新生活、準備万端ですか?

春になり、新生活を既に始められた方もいらっしゃるとは思いますが、
新生活がもう少しで始まる方、鞄の準備はもうお済みですが?
というわけで、アークテリクスから通勤・通学にオススメの鞄をご紹介いたします。
Mantis 26 Daypack(
IMG_5331.JPG
昨年の秋冬にも入荷しておりましたが人気で完売していたマンティス、再入荷しておりますよ!
26Lもの容量があるにもかかわらず背負ってみるとそこまで大きく感じさせないバックパック。
収納ポケットがたくさんあり、持ち物を細かく分けて収納することができます。
フロントのサイドにあるポケットはそれぞれ独立しております。
IMG_5344.JPG
メインスリーブはガバっと大きく開きます。
これが意外と便利です。
IMG_5341.JPG
IMG_5334.JPG
両サイドにタンブラーなどを入れるポケットあり。
IMG_5335.JPG
IMG_5343.JPG
チェストベルト、ウエストベルト、ハイドレーションを通す穴もあるので
軽登山などでもお使いいただけますよ。
IMG_5298のコピー.jpg
153cm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Pender Backpack(
IMG_5347.JPG
IMG_5350.JPG
20Lと荷物が少ない方には丁度良い大きさのバックパック。
シンプルな作りでありながらも必要な収納スリーブをしっかりと装備しております。
名称未設定 2.jpg
スマートフォン専用のスロット、ジップ式セキュリティ ポケット、キークリップ
トップの小さいポケットに小さな壊れやすいアイテムを。
IMG_5355.JPG
15 インチまでのPCが入るパット入りスリーブ
IMG_5293.JPG
172cm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Blade 20 Backpack(
IMG_5315.JPG
こちらも再入荷イアテム!
以前のブログでもご紹介しましたが2015年の秋冬モデルから仕様がかわっております。
スッキリとしたシルエットはスーツとの相性抜群。
ビジネススタイルがスーツの方には是非とも使って欲しい鞄です!
商品名にも書いてある通り、容量は20L
IMG_5325.JPG
15インチまでのPCが入るパット入りスリーブや
IMG_5327.JPG
ちょっとした着替えなどを入れるスリーブもあります。
名称未設定 1-01.jpg
サイドのポケットの中も細かく収納が可能。
IMG_5328.JPG
バックパネルのポケットにはすぐ取り出したい、携帯や定期を入れておくのにベスト。
IMG_5324.JPG
IMG_5310.JPG
IMG_5316.JPG
グラブハンドルはトップとサイドにあります。
ショルダーもしまっておけるのでだらんと垂れて邪魔になることもありません。
IMG_5289.JPG
172cm
春からも継続して同じ学校、会社という方も、鞄を新しくしてみてはいかがですが?
新しいものを身につけるだけで、気持ちがピシっと、引き締まりますよ!
 

今年はお花見3回できたらいいな~…と少し欲張りなゆあさでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top