Parking Market(アウトドアのフリーマケット)  出店者様のご紹介 その2

今週末となった、moderate主催のParking Market(アウトドアのフリーマケット) 
当日は、フリーマーケットのアイテム以外にも、あの!Tシャツの販売があります。
 


■EDIT


edit00.jpg
グラッフィクデザイナーであり、ハイカーでもあるmotnorm氏がつくるTシャツやCAPは、今や東海地区のハイカーやランナーだけでは収まらないほどの人気アイテム!
そんなmotnorm氏が、今回パーキングマーケットに出店してくれます。
当日はフリーマケットのアイテム以外にも、彼のデザインするTシャツ等も買えます。
しかも、彼のWEBストアーでは既に完売となっているアイテムも買えるかも!?
edit02.jpg
(motnorm氏のインスタより)
注)当日販売するもの内容が異なる場合が場合がございますので、予めご了承ください。
更には、今回イベント会場先行で、「Today HIKE」TシャツのNEWカラーも販売して頂けます。
edit01.jpg
(motnorm氏のインスタより)
注)当日販売するもの内容が異なる場合が場合がございますので、予めご了承ください。
尚、商品の数には限りがございますので、オハヤメにご来場頂く事をお勧めいたします。
 



日程:6月12日(日)
*雨天決行(荒天の場合は中止となる場合がございます)
 ⇒荒天での中止の場合は、当日の朝8時頃に、NEWSページ・Facebookにてご案内させて頂きます。
開催時間:11時30分~16時まで
ご注意ください

・出店数によっては、駐車場を全面封鎖する場合がございます。
 ご来店される際は、姉妹店のA-BONY/nestの駐車場をご利用下さい。
・売買に関して、出店者様と購入者様との同意の上で行ってください。
 トラブルに関しましては、当店ではお受けすることは出来ませんので、予めご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る