クリスマスプレゼントを買って、自分もプレゼントが貰えちゃうキャンペーン実施中です。

本日12月10日。あと2週間もすると、クリスマスイブがやってまいります。
店頭では、クリスマスプレゼントを探しに来られるお客様が一気に増えてまいりました。
今年のプレゼントの一番人気は、なんといっても“PENDLETON”(⇒) のアイテムです。
そんな、今期プレゼントシェアNO.1の“PENDLETON”の商品をお買い上げ頂くと、
いまなら、もれなく非売品のアイテムがもらえるキャンペーンを実施しております。

プレゼント内容等は、本日NEWS(⇒)にて告知させて頂いておりますので詳しくは、 そちらをご覧下さい。
また、EXHIBITION(⇒)にて、“WOOL ACCESSORY”と題しまして、
PENDLETONのWOOLの小物をご紹介させて頂いておりますので、そちらもあわせてご覧頂ければ幸いです。


プレゼントを買って、自分もプレゼントが貰えるという、超ハッピーなキャンペーン。
PENDLETONのプレゼントを大切な人に渡して、さらに自分にもプレゼント是非如何でしょうか?
さらに同様の企画をSORELでも実施中ですので、こちらもあわせてチェックしてみて下さい。


本日ブログは、
上野がお伝えしました。
cupbanner small.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る