山と道 2020年春夏新作アイテム 第二弾の販売について

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。

当店では、以下のスケジュールにて山と道の新製品を販売させて頂きます。

尚、本来であれば「山と道」の商品の販売はカート機能を使用した通信販売は禁止されておりますが、今回の新型コロナウィルスの感染拡大予防に伴い、店頭へ行くことが難しい状況にあり、メーカー様のご意向により期間限定で通信販売が解禁されました。

また、当店と致しましても、従来通り店頭販売を優先する事で危険と混乱が生じると判断し、通信販売を最優先させて頂きます。それに伴い、商品の特徴やカラー、また、サイズ感等を少しで多くの方お伝え出来ればと、新たに始めたInstagramのライブ配信「moderate LIVE STORE(→)」にて、【通販開始直前にライブ配信】をさせて頂き、少しでも多くの方の質問などにご対応出来ればと思っています。

色々とご無理を申し上げますが、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 


通販ご利用の方は必ずお読み下さい。


  • 山と道の通販は、4月17日(金)22時〜6月上旬頃までの期間限定となります。(状況次第で変更あり)
  • 同一製品の販売はおひとり様1点のみの制限となります。(※1)
  • 店頭と通販の同時売れを避ける為に、店頭営業時間中は、一時的に山と道の通販ページはクローズさせて頂きます。(※2)
  • 当店では、資源の有効活用・環境面より簡易包装を心がけております。山と道の一部の商品は化粧箱に入って管理されております。そのような商品の梱包も基本【紙袋】となり、配送中に化粧箱が凹んでしまう場合もございます。
  • 山と道の商品を含むご注文は、発送までにお時間を頂く場合がございます。

 

※1)禁止行為(例)
・5Pocket Shortsを色違いやサイズ違いを一緒に買うことはご遠慮下さい。
(5Pocket Shortsと5Pocket Pantsを一緒にお買い上げ頂く事は問題ありません。)

・THREEに関しても同様に、フロント部分の仕様が違うモノを一緒に買うことはご遠慮下さい。
(MINIとTHREEをを一緒にお買い上げ頂く事は問題ありません。)

※2)通販ページのクローズについて
・通販ページクローズ中の在庫確認、お取置等については、一切ご対応できません。
・店頭営業は現段階では通常通りに行いますが、入店者数はコントロールさせて頂きます。詳しくは、「新型コロナウィルス感染拡大予防に伴う当店の対応について」をご覧下さい。

 


山と道 春夏アイテム第二弾 販売のご案内


《山と道オンラインページ(→)》
~4月25日(土)11:00よりオープン~
《第二弾販売アイテム》
Light Merino Long Sleeve T-Shirt UL Shirt、UL Rain Hoody、
UL Rain Pants、Stretch Mesh Cap
※上記以外のアイテムは一部既にオンラインショップにてご購入頂けます

 


通販販売直前のLIVE配信をご活用下さい。


今回、山と道の通販が一時的に解禁された背景に、「新型コロナウィルスの感染拡大の予防」という大切な理由がございます。遠方の方は勿論ながら、近郊の方も可能な限り通販はご利用頂きたく、可能な限り皆様のご質問等にご対応出来るように、Instagramのライブ配信「moderate LIVE STORE(→)」にて、通販発売直前のLIVE配信を行います。

是非、LIVE配信にアクセスして頂き、通販での商品ご購入の参考にして頂ければと思います。

moderate LIVE STORE(→

先頭に戻る