お店に遊びに行く感覚で、moderate LIVE STORE を楽しもう!!

 

moderate LIVE STOREとは?

新型コロナウイルスの影響で、今まで普通だった事が普通として出来なくなってきています。

例えば、仕事の帰りにふらっとお店に立ち寄って新しいモノを見たり、休日の日に家族や友達や恋人とショッピングを楽しむ等。

我々moderateは、日頃から皆さんが大好きなアウトドア遊びや、普段の生活の中で「最高に楽しい」と思って頂ける為のモノやコトを提案させて頂いております。この様な状況だからこそ、このコロナが収束した時に今まで以上に楽しいと思えるように、そして、この状況でも元気になれるようなモノやコトを提案させて頂き、「最高に楽しい」と思える瞬間をお届けできればと思っています!

そこで、色々と考え外出がなかなか出来ないこの状況だからこそ、「moderate LIVE STORE(→)」という仮想店舗を、インスタグラムのストーリーズにあるライブ配信サービスを利用して立ち上げました。

moderate LIVE STOREのオープン日は、いまのところ不定期(週末の21時頃にオープンを予定)ではございますが、事前にインスタグラムのアカウントでオープン日を告知させて頂きます。

LIVE STOREオープン中は、お手持ちのスマートフォン(※1)から、@moderate_livestore のアカウントへアクセスして頂きご来店下さい。LIVE STOREにご来店頂ければ、コメント機能を使ってご質問等もして頂けますので、BLOGやSNSだけでは分からなかった商品の事や、その他色々と気になる事があれば、どんどんご質問頂き、お店に遊びに来ている感覚でLIVE STOREを楽しんで頂ければと思います。

 


最後に―。

ライブ配信等した事もなく、必要な機材等もわかりません。
不慣れ点もあります。
思いつきで始めるので台本なんてモノもありません。
特にスタッフ飯田の喋りは滑舌も悪いので聞き取りにくいでしょう。
もしかしたら、あまり需要がなく配信をやめるかもしれません。
運営方法もザックリしか考えていませんが、とにかく今は、走りながら考え、皆さんにアドバイスやご意見を頂戴しながら、1つのカタチにしていければと思っています。

皆様の、ご来店心よりお待ちしております!

moderate LIVE STORE(→

先頭に戻る