New-HALEテーピングセミナー 開催日:2020年4月12日

セミナーの内容

ゴッドハンドこと芥田氏を講師にむかえ、マウンテンスポーツで役立つニューハレテーピング講座を開催致します。

ニューハレに対する疑問や心配ってありませんか?

「ニューハレって普通のテーピングと何が違うの?」「いつも、付属の説明書を見ながら貼っているけど、本当にコレであっているのか心配。」「エマージェンシーセットの中に、ニューハレを入れているけど、実際に現場で有効的に使うにはどうしたらいいの?!」等など、店頭でもよくうける質問を、芥田氏がしっかりとレクチャーしてくれます。

ニューハレを自分で貼れ使いこなせるようになるだけで、マウンテンスポーツのスキルが1つアップするのは間違いナシ!色々なレースが中止になってはいますが、こういうタイミングで、スキル磨きをするのも良いと思います!

 


●開催日時

2020年4月12日(日) 9時から
※講習時間約2時間


●参加費

2,000円
≪教材に含まれるモノ≫
・講習代
・ニューハレVテープ2枚
・ニューハレXテープ2枚
・コールドシート5枚入り1袋
・各種貼り方ガイド冊子


●定員

10名
※最低開催人数:4名以上(参加人数が3名以下の場合はイベントを中止とさせて頂きます。)
※新型コロナウィルスの関係で、急遽イベントを中止する場合もございます。

 


●開催場所

moderate2F 店内

 


●講師:芥田 晃志 氏

3月12日からスタートしたニューハレ社長の芥田氏によるYOUTUBE「ニューハレのドーンと行ってみようー」をご覧頂くと、芥田氏の事を少しお分かりに頂けるかと思います。


●その他

当日はテーピングがしやすい服装でご参加ください。
※講習前のお着替えが可能です。

新型コロナウィルスの関係で、急遽イベントを中止する場合もございます。


【注意事項】

  • イベント参加の道中、 イベント中の怪我や事故に関して、moderate (㈱たまや)、株式会社ニューハレックス、芥田晃志、その他個人に損害請求する事は出来ません。
  • 自己責任でご了承頂ける方のみご参加下さい。
  • 参加人数に限りがありますので、お申込み後のキャンセルはご遠慮頂きますようお願い致します。

※上記の内容に同意頂ける方のみご参加をお願いいたします。
※ご参加のお申込みを頂いた方は、同意のもとと判断させて頂きます。
※参加費は当日店頭でお支払いとなります。


【エントリー受付中】

Scroll to top