【4/8追記】New-HALEテーピングセミナー中止のご案内

2020年4月8日(水)追記:イベント中止のご案内

既に、参加者の方にはご案内のメールをさせて頂いておりますが、新型コロナウイルスの感染拡大予防の為、NEW-HALEテーピングセミナーは中止とさせて頂きます。

尚、イベントに関しましては、新型コロナウイルスが収束後に改めて開催させて頂ければと思っております。

その際は、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 


 

セミナーの内容

ゴッドハンドこと芥田氏を講師にむかえ、マウンテンスポーツで役立つニューハレテーピング講座を開催致します。

ニューハレに対する疑問や心配ってありませんか?

「ニューハレって普通のテーピングと何が違うの?」「いつも、付属の説明書を見ながら貼っているけど、本当にコレであっているのか心配。」「エマージェンシーセットの中に、ニューハレを入れているけど、実際に現場で有効的に使うにはどうしたらいいの?!」等など、店頭でもよくうける質問を、芥田氏がしっかりとレクチャーしてくれます。

ニューハレを自分で貼れ使いこなせるようになるだけで、マウンテンスポーツのスキルが1つアップするのは間違いナシ!色々なレースが中止になってはいますが、こういうタイミングで、スキル磨きをするのも良いと思います!

 


●開催日時

2020年4月12日(日) 9時から
※講習時間約2時間


●参加費

2,000円
≪教材に含まれるモノ≫
・講習代
・ニューハレVテープ2枚
・ニューハレXテープ2枚
・コールドシート5枚入り1袋
・各種貼り方ガイド冊子


●定員

10名
※最低開催人数:4名以上(参加人数が3名以下の場合はイベントを中止とさせて頂きます。)
※新型コロナウィルスの関係で、急遽イベントを中止する場合もございます。

 


●開催場所

moderate2F 店内

 


●講師:芥田 晃志 氏

3月12日からスタートしたニューハレ社長の芥田氏によるYOUTUBE「ニューハレのドーンと行ってみようー」をご覧頂くと、芥田氏の事を少しお分かりに頂けるかと思います。


●その他

当日はテーピングがしやすい服装でご参加ください。
※講習前のお着替えが可能です。

新型コロナウィルスの関係で、急遽イベントを中止する場合もございます。


【注意事項】

  • イベント参加の道中、 イベント中の怪我や事故に関して、moderate (㈱たまや)、株式会社ニューハレックス、芥田晃志、その他個人に損害請求する事は出来ません。
  • 自己責任でご了承頂ける方のみご参加下さい。
  • 参加人数に限りがありますので、お申込み後のキャンセルはご遠慮頂きますようお願い致します。

※上記の内容に同意頂ける方のみご参加をお願いいたします。
※ご参加のお申込みを頂いた方は、同意のもとと判断させて頂きます。
※参加費は当日店頭でお支払いとなります。


【エントリー受付中】

先頭に戻る