■patagonia 2012 Spring & Summer Collection.■

[Item Name]
Super Cell Jacket

[Color]
BLK / NHD / RDS

[Size]
XS / S

[Weight]
382g / 13.5oz

[Official Comments]
ようやく中間点を過ぎた頃に突然の豪雨…。
そんなときも防水性/透湿性を備えたスーパー・セル・ジャケットを着て最後までやり遂げてください。
パタゴニア
のゴアテックス製シェルの中で最も軽く、

メンブレンを内側のレイヤーが保護するゴアテックス・パックライト・シェル・テクノロジーを採用しているので、
しなやかながら丈夫でパックの中にとても小さく収納でき、
ファースト&ライトのアクティビティに最適です。
2つの調節ポイントを備えたフードはヘルメットの
着用に対応し、

つばの部分にフォーム入りで悪天候下でも視界を確保します。
埋め込み式のタッチ・ポイント・システムを採用したフードと裾のコードロックは、
ジャケットを閉じたままですばやく調節可能。
脇の下に施したパネルにより腕を上げても身頃がずり上がらず、
袖口にはまちと目立たないクロージャーが付いています。
ハーネスの着用に対応するポケットと、ベンチレーションに効果的なピットジッパーには
かさばりを抑え水分の侵入を防ぐコーティング加工済みのジッパーを採用しました。


〔Item Page〕

是非、店頭&オンラインショップページにてご覧下さい。

カテゴリー : NEWS

© 1995 TAMAYA co.,ltd.