3/6:ARC'TERYX 2012 SRING/SUMMER カタログについて

本日店頭に、「ARC’TERYX 2012 SRING/SUMMER カタログ」が店頭に届きました。

カタログは部数に限りがございますので、店頭のカタログコーナーに置いておりません。
大変申し訳御座いませんが、スタッフに一声お声かけ下さい。

【 お詫び : カタログの郵送配布について 】
毎シーズン、お近くにアークテリクスの正規ディーラーが無いお客様には、カタログのみの郵送をご対応させて頂いておりましたが、今シーズンはお休みさせて頂きます。
(オンラインショップでお買い上げ頂きました商品との同梱はご対応させて頂きます。)
誠に勝手なお願いではございますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

【 3/8追記 : 無料配送について】
岩手県・宮城県・福島県にお住まいの方に限り、カタログを無料配布させて頂きます。
ご希望の方は、下記の内容をご記入のうえ、「お問い合わせフォーム」よりお申し込み下さい。
= カタログの無料配布お申し込みはコチラ =
=====================
お問い合わせタイトル: ARC’TERYXカタログ希望 
お名前:
ご住所:〒
お電話番号:
=====================
*上記の内容をコピペし、お問い合わせフォームにご記載したうえでお申し込み下さい。
*上記の三県以外のお住まいの方には、お申し込みをご遠慮下さい。
*部数に限りがありますので、品切れの際はご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る