12/16: SMARTWOOL Midweight Henley

かなり調子のいいファーストレイアをご紹介します。
化繊のファーストレイアは何よりもコストパフォーマンスが高くて洗濯に強い。
ウールアンダーは良いことは判っているけどちょっと高い。また素材がデリケート・・
そんな悩みを少し解消させるアイテムが入荷しました。
スマートウールのヘンリーネックタイプです。素材の厚みは中厚になります。
私も早速購入して洗濯でガンガン洗いました。
3回選択後の写真です。サイズはSを着用しています。

肌触りはご承知のように超快適。
チクチク感などはまったくありません。
フィットはジャストサイズをセレクトしたので保温力もかなりあるように感じます。
そして、デザイン。個人的にヘンリーモノが最近のマイブームなのですが、開口部も程よく空いて気に入っています。

勿論、ジップの機能性やクルーのシンプル性も素敵ですが、私の一押しはヘンリーです。
私の着用しているカラーはオリーブヘザーです。
他にも人気のホットラバーヘザー。

定番のスモークヘザーもラインナップされています。

モデラートではスマートウール製品をパタゴニアのキャプリーン同様にお奨めアイテムとして在庫を豊富に取り揃えています。
是非、店頭にご来店ください。

JUGEMテーマ:スポーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る