12/12: ホグロフスのハイブリットフリース”ESKI JACKET”が再入荷しました

ポーラテックのサーマプロハイロフトとドライスキンストレッチを効果的に配置し、高い保温力と軽さ、コンパクトな収納性を兼ね備えた多機能なミッドレイアです。
このパタゴニアのR2でも使われている長短毛のフリースは超快適です。

高機能フリースは本当に着心地が良いです。
レイアリングした時のかさばり感などはまったくありませんし、単体で着た場合でも超快適です。
最近、お客様からホグロフス製品全般のお問い合わせを良く頂きます。
このメーカーはご承知のように北欧のインポートブランドです。
カラーも鮮やかでファッション的要素が強いように思われるのですが、実は結構本気商品が多いです。

そして、このブランドの一番素晴らしい事は日本の代理店”フルマークス”さんが非常に熱心にブランディングをされている事です。
殆どの営業の方をご存知ですが、皆さんドゥスポーツを楽しんでおられます。
やっぱり商品を使い込んで、フィールドを知っているブランドは本当に素晴らしいと思います。
モデラートでは一時完売しておりましたが少量再入荷しておりますので是非お試しください。

JUGEMテーマ:スポーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る