6/1: 静かな人気 ネイサンのハイドレーション

今日から6月。日中はグングンの気温も上がります。
アウトドアなスポーツも汗をかく季節になってきました。
脱水症状を未然に防ぐには、早めの水分補給が効果的です。
今日はイベント会場や最近のレース会場でよく目にするネイサンのアイテムをご紹介致します。

ブランドの背景やその他の商品に関しての詳しい情報はオフィシャルホームページもご覧下さい。
1、2時間の軽めのランニングや、ちょっとソコまで・・といった軽めのトレーニングにも最適なウェストポーチ型のハイドレーションです。
商品名称は”ELITE 1 PLUS”です。

素早く取り出し収納可能なアングルの保温ボトルホルスター650mlと150mlのフラスク。


貴重品を収納するジッパー付きポケットにはキーリング装備。
ワンタッチでウエアーやグローブなどを収める事の出来るバンジーコード付き。
通気性の良いメッシュ素材を腰部パットに使用。

ウェストのバンドは伸縮性があり、幅広いレイアリングに対応。
比較的軽めのランニングと私は記しましたが、強いトップレーサーの方なら本格的なレースにも着用していると聞いています。
モデラートでは徐々にご紹介していきますがトレイルランでは今後間違いなく脚光を浴びるブランドだと思います。

JUGEMテーマ:スポーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top