5/31: JETBOILの新製品”フラックスリングフライパン”

コンパクトなバーナーの分類で圧倒的な人気のジェットボイルから新製品の周辺機器がリリースされています。
今日はそんな話題の品からフライパンをご紹介します。

皆さんお察しのように、あの羽根(フラックスリング)のような仕掛けがフライパンの下に搭載されています。

この羽根(フラックスリング)の効果により燃焼効率が格段にアップし、調理が素早く出来上がるという訳です。
実際試してはおりませんが昨年発売されたクッキングポットで実感しておりますので容易に想像がつきます。
皿としても使えそうな保護キャップも簡易トレーとして使えそうです。

お馴染みのオレンジ×グレーの配色が心惹かれます。
定番のクッカーは当然無理ですが・・クッキングポットにもスタッキングできそうなサイズではないのですが、野外調理を楽しくさせてくれるツールには間違いありません。
お値段は7800円です。あくまでも自己責任になるかと思いますが、他メーカーのストーブとドッキングさせて使うのもアリだと思います。
アッという間に目玉焼きができるのではないでしょうか。

JUGEMテーマ:スポーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top