1/9: 白馬バックカントリーツアーの開催決定

大変大変長らくお待たせしました。ようやく当月のスケジュールの目処が立ちましたのでかねてから告知しておりました、バックカントリーツアーを開催したいと思います。

・来る1月24日(土曜日)1月25日(日曜日)の両日開催予定です。
・場所は白馬周辺の予定です。
今回はいつもお世話になっており、またモデラートがライダーサポートしているブルークリフの滝本さんにガイドをお願いします。またスノーボードショップマサのライダーでもありモデラートのライダーでもある竹尾君(番亭主)にもガイドをお願いする予定です。
・参加費用はバックカントリー装備のレンタル及び保険付きの方が15000円/1日
・バックカントリー装備をご自身でお持ちの方は保険代付きで10000円/1日となります。

・また、夜は希望者のみ宴会モードになるかと思いますので各自宴会料金はご持参下さい。常連さんやブログでお知り合いの方は是非この機会に参加して下さい。バックカントリー参加せずによ夜の宴会だけ参加というのも無しではありませんが、極力ツアーの方に参加して夜も参加して欲しいです(爆)
・お申し込みは本日より受付します。但し、あまりにも多くの人数になった場合にはガイドさんのスケジュールを確認した上でお返事させて頂きます。
エントリーは【コチラ】より「モデラートツアー申し込み」としてメールを送信下さい。
・お名前、ご住所、誕生日、携帯電話番号、ツアー参加希望日(24日か25日か両日か
、レンタルが必要か不要か、宴会参加可能か、年間滑走日数・バックカントリーの経験などの情報をお寄せ下さい。くれぐれもお取扱いには注意させて頂きます。
・お申し込みいただき次第、こちらから集合場所と決済方法などに付いてご案内させて頂きます。
・他に不明な点などございましたら遠慮なくご質問をお寄せ下さい。

JUGEMテーマ:スポーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Scroll to top