4/13: ペツルよりヘッドランプカタログ、エアモンテからは総合カタログが届きました

ヘッドライトにおいて、ブラックダイヤモンドと人気を二分するペツルから今シーズンモデルのヘッドライトカタログが届きました。

全26ページのフルカラーカタログになります。

ヘッドライトの購入は実際に光の明るさをチェックしてご購入頂くのが本意ではあると思うのですが、全ての製品に付いてサンプルをご用意する事は中々できません。
本カタログでは光束をモデル毎に数値で表現されていたり、商品の特性や使用用途などが詳しく記載されております。
とても見やすいカタログはご自身の使い道にもっとも適したモデルを容易に見つける事が可能です。部数に限りがございますが、店頭にて配布しておりますので是非、ご覧ください。
尚、新製品の入荷は6月中旬以降を予定しております。
ペツル製品のオンラインショップは【コチラ】です。
また、今春から取り扱いをスタートしたモンチュラ【コチラ】の日本代理店であるエアモンテから総合カタログが届きました。

表紙の向日葵が早くも夏気分にしてくれます。かなりマニアックな製品も多いですので、私も含めてカタログで勉強したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る