ウルトラライト ハイカーマグS|RIVERS 入荷しました。



RIVERS|リバーズ

リバーズ ウルトラライト ハイカーマグ

■メーカー説明文引用
極限の軽さを求めるハイカーに向けた超軽量チタンマグ

荷物の軽量化により、自然と触れ合う心の余裕を生み出す「ウルトラライト」というアメリカ発のハイキングスタイルの流れを受けて、開発されたのがこのマグ。
ピーマン1個ほどの軽さに、思わず「軽っ!」と声を出してしまいそうになります。

・1杯のコーヒーの魅力を最大限に引き出す素材とサイズ
素材にチタニウムを採用した、重さわずか34gの軽くて丈夫なマグカップ。
実容量は180mlありコーヒーや軽めのスープ1杯分用として最適な大きさです。
1カップの淵ギリギリまで水を入れた容量は約200ml。
米合とほぼ同じと覚えておけば、1つのギアに2つ以上の役割を持たせて荷物を減らすウルトラライトなテクニックとして、計量カップとしても役立ちます。

・オープンエンドのハンドルで、スタッキングも可能
チタニウム製マグでは珍しい滑らかで曲線的なフォルムのカップには、持ち運びや保管の際にスタッキングできるようオープンハンドルを組み合わせました。スタッキングしコンパクトに収納できます。 おすすめは、マイクロコーヒードリッパーと組み合わせた、極小コーヒーセットの使い方。

■原材料:チタニウム
■容量:180ml(実容量)
■重量:約34g
■サイズ:約W113mm×D85mm×H56mm(口径サイズ約85mm)
※電子レンジはお使いいただけません。

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 


RIVERS|ウルトラライト ハイカーマグS 商品詳細ページへ



先頭に戻る