ウルトラライト ハイカーマグM|RIVERS 入荷しました。



RIVERS|リバーズ

リバーズ ウルトラライト ハイカーマグ

■メーカー説明文引用
ハイカー向けの超軽量チタンマグに、マルチパーパスな320mlサイズを。

極限の軽さを求めるハイカーに向けて開発されたのが、ウルトラライト ハイカーマグ。
2021年に発売したSサイズは、おかげさまで多くのアウトドアファンの反響を呼びました。
それらの方々からのリクエストで多かったのが、軽さはそのままで、さらに大きいサイズのラインナップ。
その声に応えるかたちで、Mサイズを開発しました。

・たった44g。超軽量で丈夫なチタン製マグカップ
素材はチタニウムを採用することで、重さわずか44g。
Sサイズに続き、圧倒的な軽さは継承しています。

・飲み物からスープ、食べ物まで、アウトドアで大活躍の320mlサイズ
実容量を320mlに拡大することで、飲み物はもちろん、スープや食べ物の取り皿としても活躍。
直火にもかけられる、マルチパーパスカップです。

・ハンドル付きなのにスタッキング可能
オープンハンドルを組み合わせればスタッキングも簡単。
コンパクトに持ち運びや収納ができます。

・アウトドアコーヒーパッケージ
ケイブリバーシブルと木製ポンドかポンドFをセットでご利用可能です。
手軽においしいコーヒーを、自然のなかでお愉しみください。

■原材料:チタニウム
■容量:320ml(実容量)
■重量:約44g
■サイズ:約W140mm×D100mm×H65mm(口径サイズ約100mm)
※電子レンジはお使いいただけません。

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 


RIVERS|ウルトラライト ハイカーマグM 商品詳細ページへ



先頭に戻る