MEN’S ALPINE TEE-SHIRT #Charcoal Melange [81-6000-218]|POINT6 入荷しました。



POINT6|ポイント6

ポイント6 メンズ アルパイン エクストラファイン メリノウールT

■メーカー説明文引用
Point6からオールシーズン、どのシチュエーションでも究極の快適さを体感できる最高のメリノウールTシャツがリリースされました。
微細な18.5ミクロンのメリノウールを100%使用しています。
そのことにより非常に肌触りが柔らかく、着心地も軽量です。
そして、100%メリノウールにより耐臭性にも優れており、着用時の臭いも発生しづらい仕様になっています。
Tシャツ1枚で着用しても通気性に優れており、暑い夏でも快適です。
また、寒いシーズンのレイヤーとして使用していただくことも可能です。
シーズン問わず、レイヤーとしてシャツ等の下に使用していただいた時も、肌触りがよく、防臭効果も期待できます。
温度調節機能と水分制御機能も備えたメリノウールのTシャツは、あらゆる条件で最適な体温を維持し、快適さを保ちます。

■SPEC
・生地重量:190g
・100%極細メリノウール18.5ミクロン
・アスレチックフォームフィット
・タグフリーネックライン

■CARE
Point6ベースレイヤーはお手入れが簡単です!
30°C以下で非常に弱い洗濯処理にて洗濯機で洗ってください。
漂白しないでください。
平置乾燥(推奨)またはつり干し乾燥(タンブラー乾燥しないでください)。
必要に応じ底面温度110°Cを限度としてスチームなしでアイロン仕上げ処理ができる

■サイズ
・S:チェスト 91.5-96.5
・M:チェスト 99-104
・L:チェスト 106.5-112

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る