E-OM-001 #Black|OWLMILS 入荷しました。



OWLMILS|アウルミルズ

アウルミルズ E-OM-001 (ケースなし)

■メーカー説明文引用
今回、OWLMILSの第一弾として発売されるアウトドアサングラスは、デザインはもちろん、素材の耐久性・掛け心地・機能性も重視したプロダクトです

●偏光レンズ+ハイコントラスト
●23gという軽さ

ハイスペックであり非常に軽量で、アクティビティにおいてもおすすめ。
キャンプ、登山、フィッシング、SUPから日常まで。あらゆるシーンであなたの視界をサポート。特に登山やランニングなど軽量さが求められるアクティビティに最適です。

偏光のみのレンズを搭載したサングラスはよくみるのですが、OWL MILSはそこにハイコントラストを入れたよりスペックの高いレンズとなっております。

●ハイスペックレンズを採用
ガラスの約10倍以上の強度を持つ、ポリカーボネイトを使用した高機能レンズを採用。

ぎらつきや乱反射を抑える偏光機能とレンズカラーに応じた機能性があるハイコントラストレンズとの融合により、クリアな視界とコントラスト効果でくっきりした鮮明な視界を実現。
空の青さ、木々の緑も綺麗に再現し、日光からの目の負担を軽減いたします。

● パラコードで作ったグラスコードが付属品としてセット
選び抜かれた素材を組合わせて制作した、こだわりの逸品です。

パラコード
正式名は「パラシュートコード」で、もともとパラシュートの吊り下げラインで使用されていた軽量のナイロンロープ。丈夫で信頼性が高く、アウトドアシーンで活躍する。

■レンズ:パープルグレー

※メーカー画像を使用しておりますので本商品と多少仕様(ロゴの位置やカラー、柄の位置等)が異なる場合もございます。

 




先頭に戻る